

モモの兄弟

どうもです!
もも10
暇なとき、レジでボーっとしていると飛び乗ってくるようになりました。
お客さんが来るとダッシュで逃げてしまいますが
「あっ!猫だ!」「猫いるんですね」
と言ってくれるお客さんも増えてきて
看板猫として確実に成長しております。

先日、久しぶりに保護された方がモモの様子を見にきてくれました。
その方の予想ではまだ寝床に隠れていると思ってたらしく
店舗でリラックスしているモモを見て驚いていました。
そして気になっていたモモと一緒に保護された兄弟たちの事を
聞いてみたのですが・・・。
一匹はもらわれていったものの、粗相がひどくて
返されてしまったそうです。別の一匹は
脱走してもとの裏路地でまた野良になってしまったそう。
猫飼うの楽勝と思っていましたが
ただモモが飼いやすいだけだったようです。    

プロフィール

山本 生一郎

Author:山本 生一郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

