スポンサーサイト


一ヶ月が立ちました

どうもです!
ちっちゃいキャットタワー買いました。
もも6
気に入ったようです。

モモが家に来て一ヶ月が立ちました。
相変わらずキャットフードをもりもり食べ、
それ以外は倉庫の奥に隠れています。
少しだけお店に顔を出す時もありますがすぐに引っ込んでしまいます。
トイレの臭いも気になるほどではありません。
さすがに処理する時は臭いますが
子供のオムツ替えにくらべれば可愛いものです。
元野良ということで心配していた脱走もまったくしようとせず
家にきてから一言も鳴かないので騒音被害もなく
よく聞く夜の運動会もしている形跡がありません。
案ずるより生むが易し、
飼ってみればこんなに飼いやすい動物は
いないんじゃないかと思うぐらいです。
おかげでこのブログの予定が狂いました。
最初は始めて猫を飼う苦労やトラブルを記事にしようと思っていましたが
苦労やトラブルがありません! 困った。

とはいえ、まったく問題が無い訳でもありません。
モモはまだ触らせてくれません。 
手を出すと本気パンチを打ってきます。
このままではブラッシングや病院に連れて行くこともままらならないので
なんとか撫でられるくらいにまで持っていこうと思います。
しばらくはモモと触る触らせないの攻防を記事にしようと思います。
それでは!





スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいい!

お久しぶりです!
モモちゃん可愛いですね~♡
元野良だということですし、警戒心は家猫に比べて格段と強いことでしょうwww
根気よくかんばりましょ!
ひよっこ看護師でよければいつでも相談してください( `ω´ )

すいません!!

コメント頂いていたの気付いていませんでした!
すみません!!
みゃすゆきさんは猫にお詳しいのでしょうか?
なにか変な事していたらアドバイスお願いしますw
なつかせるのは月単位、年単位で挑もうと
思っていますw
それでは!
プロフィール

山本 生一郎

Author:山本 生一郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

