スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
もも8
正月三が日、家も当然お休みでした。
その間モモをどうするか結構悩みまして。
3日間ずっと柵に閉じ込めておく訳にもいかないので
試しに夜間も店舗全体を開放してみました。
商品や備品をいたずらして壊されても
多少の被害はしょうがないと覚悟していたのですが・・・
なにも壊されませんでした!
このことで店舗全体を縄張りと認識してくれたみたいで
ウロウロするようになりました。
日中に起きていることも多くなり
生活時間が人間とあってきたように思えます。
せっかく自作した脱出防止柵ですが
用済みになりそうですw
脱出防止柵
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

山本 生一郎

Author:山本 生一郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

